スマートフォン版はこちら

金子動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
志木市の動物病院、「金子動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0003
住所 埼玉県志木市下宗岡3-3-24
電話番号 048-474-7141
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

IUペットクリニック 埼玉県志木市本町6-1-5
志木いわい動物病院 埼玉県志木市柏町4-2-12
アポロどうぶつ病院 埼玉県志木市幸町3-4-10
ヒロキ動物病院 埼玉県志木市上宗岡5-9-13-101
はないずみ動物病院 埼玉県志木市柏町3-7-23
ぬのかわ動物病院 埼玉県志木市上宗岡1-17-33


おすすめ病院の口コミ

  • うずらさん
    秋芳動物病院 口コミ
    昔から20年以上もやっているところなので、決してきれいな外観やオシャレな診察室とはいえませんが、先生はとても感じの良い信頼感の持てる方です。
    ベテランの先生というのはとにかく落ち着いていて安心できます。
    料金も他と比べて良心的だと思います。
  • 猫好きさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初診料などもなく料金も良心的でした!
    いつも混み合ってて、犬の狂犬病の時期はかなり待たされます。それだけ人気がある証拠なので安心できました。
  • さつきさん
    ペコ動物病院 口コミ
    先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。
    雰囲気の良い病院です。

    犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。
    安心できる病院です。
  • いぬこさん
    森田動物病院 口コミ
    うちの犬のかかり付けの病院です。耳ダニがついてしまった時、きちんとそのダニを顕微鏡?でチェックしたものをテレビ画面で見せてくれました。一見怖そうな先生ですが信頼出来ますし、質問すると細かく教えて下さいます。
  • ジャックままさん
    高倉動物病院 口コミ
    今はなんの問題もなく平和なうちのワンコですが、ついこの間まで、ヘルニアやら、なんやらでお世話になっていました。いつも、急なお願いに快く対応してくださるので、安心してかかれます。ご近所の皆さんはそれがわかってるので、混んでることが多いですね…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子動物病院の口コミ詳細ページ上部へ